寒さと暑さに耐えながら

このブログでは主にマンガ、アニメ、ニコニコ動画、他についての個人的な感想などを書きつづっていきます。更新は不定期です。似た趣味や感想サイト様との相互リンク募集中!ブログ自体についてはこちら

2ch

Wii UはGCのソフトをダウンロードして遊べる?

互換が無いとされていたGC互換についての話。
まぁ2世代前のゲームだから直接互換ではなく、ダウンロードで対応というのは分からない話ではないね。あとはWii Uのタブレットコンで出来るかどうかが気になる。それが出来れば結構魅力はあると思う。
当時はカービィのエアライドをやりまくったもんだ。

ちなみに原文はこれ "Actually the GameCube discs will not be compatible with Wii U, but a number of the games that were playable on GameCube can be downloaded from WiiWare."

元スレURLは最後に続きを読む

PS3でアイドルマスター2が発売か?

ついに本編がPS3で発売するのか?
アニメ化に合わせてのユーザー層の拡大が目標かな。個人的にはDSのキャラが据え置きで見たい所だが。求められてるのも竜宮小町やDS組のプロデュースが多いし。

しかしさすがのバンナム商法である。

※ソース元が公式ではないので、あくまでまだ噂程度に考えてた方がいいかも。

元スレURLは最後に





続きを読む

ロックマンDASH3開発中止 原因は社内のごたごた?

ロックマンDASH3は期待していた人も多かったのに残念

しかも原因がアレっぽいからこれからにも期待できないっていう

元スレURLは最後に続きを読む

モノリスの代表がネガキャンについて苦言

ゼノブレイドの製作会社であるモノリスの代表さんの対談内容について

ソース元みたら結構古かったけど大事だと思うので掲載
自分もあまりネガキャンになるようなことは選択しないように気をつけないとね

元スレURLは最後に続きを読む

しょこたんがゼルダの伝説のCMに出演決定&2chの反応

まさかのゼルダの舞2ww

今決定ということは結構長期間時オカのCM流すのかな?

元スレURLは最後に続きを読む
買う予定の単行本
暗殺教室14巻を購入予定
記事検索
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
よろしかったらクリックでランキング向上にご協力ください
スポンサードリンク