多忙につき、全然感想を書けませんでした。すみません。


感想は続きから
・市場最強の弟子ケンイチ
武器組編でまさかの紀伊陽炎再登場。また出てくるとはw てかみっちゃんって美雲のことだったのか?反応からして違うかな。
ケンイチは刀戦の特訓に蛍光灯を使用。注意書きと割れた時の効果音に笑ったw
そして警部の持ってきた刀の強奪事件の阻止にケンイチ裏社会科見学で参加を決意。でも身体は逃げるwここはかわらんなぁ
闇の方も武器組と無手組が協力したりいろいろ動いてる模様。YOMIも大分減ったし、内部改革かな? 


・神のみぞ知るセカイ
ひぐらしの鳴く頃に落とし神は某髭の配管工的イメージと共に時の流れを嘆く。せめて今日だけはゲームに費やそうとするが次々とハーレムな妨害がw そいてラブひなのようなトラブルも。なぜ鍵をかけんのだ。
地獄の悪魔にディアナのような存在は聞かされてないとのこと。なにか意図があるのではと考えているところにノーラが新しい地区長になったと。ハクアは左遷か?
いろいろ世界観の様相が動き出したがどうなることやら… 


・結界師
扇七郎は家の裏山にある魍魎桜に。繭香様という新キャラがでたが、このキャラも土地神のような存在なのだろうか?七郎はだいぶ繭香様に入れ込んでるようだが、繭香様の方は何か裏が有るようにも見える…まぁあたらんだろうけど。
良守の方は無想自体はあれで完成だが、さらに次の段階があるとのこと。ここから何を広げるんだろ?直接的な技になるのかな?


・はじめてのあく
渡家を襲うは電気代。その圧迫に賞金目指してミスコンに出されるキョーコ。乙型の身代わりにするが、本選前にオーバーヒート。体育館程度の熱でまいるとは軟弱な…いや、あの空間は確かに猛熱だな。
てかジロー、セーラー服どこから用意したんだw
 コンテスト自体はみのりが暴走して優勝をかっさらいました。写真を見る限りかなりのとこまで脱いだっぽい。あと、横の担当の煽りww